SSブログ

藤吉久美子のダイエット法とは?【ミになる図書館】で放送! [藤吉久美子のダイエット]

11月3日に放送された【中居正広のミになる図書館】では、
藤吉久美子が13キロものダイエットに成功した
という方法が公開されていましたね。

今回のミになる図書館を見逃してしまった…なんて
人もいるかと思いますので、
その詳細についてまとめていきますね。




藤吉久美子が13キロもの
ダイエットに成功したダイエット方法ですが、

ズバリ【薬を使ったダイエット】です。



そんな薬あるの?

と思うかもしれないですが、
藤吉久美子さんのように
あまりにも激太りしてしまって健康的でない場合に
使える、ダイエット薬というものがあるんですね。




これが、サノレックスという薬なんですが、
その効果はというと…

・食欲中枢を抑制

・満腹中枢を刺激

この2つを同時に行うことで、
食欲を抑える効果があると言われている
薬です。

病院で処方される薬なんですが、
もちろん、ただ飲めば痩せるという
わけではないんですね。



サノレックスを服用するのは
食事・運動療法を行うことが前提です。

そのために、少ない食事で我慢する習慣を
つけるためのサポートとしての薬なんですね。


藤吉久美子の場合は、
このサノレックスを飲みながらも
しっかりと厳しい食事制限を実践していました。


藤吉久美子が実践していた食事のルールとしては、

・夜8時以降は食事禁止

・白米は食べない

という2つ。



さらに藤吉久美子は
カラオケもダイエットの運動に取り入れていて、

・週に1回以上

・1回に5時間以上、歌い続ける

ということを意識して実践していたとのことです。


この時も、【カラオケで空腹を紛らわす】ということを
意識しながら歌っていたそうですよ。




ちなみに、このサノレックスという
薬は肥満症を扱っているクリニック・病院で
処方してもらえます。

ただ、吐き気や便秘、睡眠障害など
かなり副作用がある薬でもあります。

それだけでなく、サノレックスには
依存性という怖い副作用もあるので、使い方を
間違ってしまうと命の危険もあることは間違いないです。


「ただ痩せたいので飲みたい」

と言って、気軽に飲める薬では
なかなかないんですね。





これが藤吉久美子が実践していた
ダイエット方法の全てです。

言われてみると、
それは痩せるよね…という方法ではありますが、
やっぱり人によってダイエット法の向き不向きは
あるんですね。

ご存じの方も多いとは思いますが、
白米や炭水化物を抜くようなダイエット方法は
体に悪いだけじゃなく、確実にリバウンドする方法でも
ありますので注意してくださいね。


もし、健康的に痩せて
リバウンドもしたくない!

なんて場合には、新陳代謝をアップして
痩せる方法が一番ですよ。


私もこの新陳代謝アップダイエットを実践しましたが、
食事制限とか無理な運動をしなくても
2カ月で7キロ痩せられたので。

新陳代謝を高めれば、あとは何も変わらなくても
自然と痩せやすい体になっていくので
無理なく痩せられるんですよね。


やっぱり食事制限だったり無理な運動は
長続きしないですし。


>>私が実践した、新陳代謝を飛躍的に高める方法はこちら








nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。